美容整形:しわ

顔のリフレクソロジー美肌術―シミ・シワ・クスミをとり全身が若くなる 心地よい反射帯への刺激で信じられない素肌へ! |五十嵐 康彦

顔のリフレクソロジー美肌術―シミ・シワ・クスミをとり全身が若くなる 心地よい反射帯への刺激で信じられない素肌へ!
五十嵐 康彦
青春出版社 刊
発売日 1999-06



これならいつでもできる 2005-09-25
これは女性向きの本ではありますが、男性でも利用できる部分(不眠に効く項目など)もあるので、いいんじゃないでしょうか。
簡単な動きで、しかも、ちょっとした休憩時間で出来るので、気分転換を兼ねてできるのがいいですね。
各症状ごとに、どこをどうするかなど書かれていて、自分に必要なことだけをできるのも大変良いです。
また、ベネット氏の若返り運動やランクル夫人のマッサージ法などもあり、大変面白いです。
これなら気軽に続けられるから、効果も出やすいかも知れませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
関連するBlog、記事と相互TBしたいのだ♡

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。