美容整形:若返り

美容整形:若返り

美容整形:若返り

美容整形:若返り

美容整形:若返り

皮膚科診療プラクティス (17) Rejuvenationの実際 皮膚の若返り |葛西 健一郎

皮膚科診療プラクティス (17) Rejuvenationの実際 皮膚の若返り
葛西 健一郎
文光堂 刊
発売日 2004-04



勉強になりました 2005-12-03
非常に良い本だと思いました。Rejuvenationについての本では一番まとまっているように感じました。特に肝斑やADMの診断についても勉強になると思います。また、本には載らない「行間」についても書かれているのでさらに理解が深まると思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


美容整形:若返り

美容整形:若返り

美容整形:若返り

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 |リンダ クラーク /イボンヌ マーティン

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法
リンダ クラーク /イボンヌ マーティン
中央アート出版社 刊
発売日 1999-02



究極のレシピ ! 2002-07-23
きっかけはTVの催眠術でした。
物心ついた頃から超能力的なものに心惹かれ、人間にはきっと秘められた能力があると信じていました。いつか私も自分にしかできない方法で世界(平和)のために貢献したい!心の底から切望していました。でも実際は現実のあわただしさ・厳しさそして多くの矛盾に心が忙殺されそうになりながら生きています。
そう心の中で叫んでいる、私とよく似たあなたに是非読んでいただきたい一冊です。
催眠術⇒催眠療法⇒右脳開発⇒ヒーリング そしてこの本にたどりついた訳です。この本はタイトルにあるとおり美しくなることを主体に書かれています。虹の七色を基本に呼吸・瞑想し心の中が、そして細胞のひとつひとつが若返っていきます。けれど、本のいろいろな場面に人生の素敵なエ?!??!センスを私は感じました。★4つにしたのはまだ深いところまで読み足りていないのではないかという気持ちと具体的に行動に移っていないからです。もう少し深く理解し、オーラソーマやチャクラなどについても学び自分に最もふさわしい方法を発見してみたいと意欲満々です。
すぐ読めますヨ。ちなみに私には10才と5才の子供がいます。専業主婦でもありません。(おまけにバツイチです!?)
本が好きだから一生懸命時間作ってます。(昼休みとか真夜中とか…)
図書館ももちろん利用します。
心豊かに生きるためにこの一冊をあなたのきっかけにして下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


美容整形:若返り

美容整形:若返り

ハッピーラッキー魔法のメイク―15分で10歳若返り幸せが舞い込む! |舛岡 はなゑ

ハッピーラッキー魔法のメイク―15分で10歳若返り幸せが舞い込む!ハッピーラッキー魔法のメイク―15分で10歳若返り幸せが舞い込む!
舛岡 はなゑ
マキノ出版 刊
発売日 2006-09



運がよくなりそうです 2007-02-01
運がよくなるためのメイク法です。

これは画期的だと思います。

この種類の本はいままでなかったと思います。



また、具体的にモデルをつかったメイク方法も

写真でしめされてるので使えます


さらに詳しい情報はコチラ≫


関連するBlog、記事と相互TBしたいのだ♡

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

