美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

「豆乳ローション」脱毛&美肌ケア |高濱 素秀

「豆乳ローション」脱毛&美肌ケア「豆乳ローション」脱毛&美肌ケア
高濱 素秀
マキノ出版 刊
発売日 2004-02



写真入りで分かりやすい作り方 2004-05-16
豆乳ローションを作ろうと思ってネットで作り方を検索してみましたが、材料の情報が統一されていなくて不安になり、この本を購入しました。
この本は単にローションの作り方だけではなく、使った人の体験談や、豆乳を使ったカンタンレシピなども載っていて、読めば豆乳フリークになりそうです。
カラー写真入りなので、自分で作ったローションとの色の違いとか量なんかを確認できます。
なお、こちらの本で紹介されている防腐剤「ほう酸」を入れたところ、私には使用感が悪くなったので、個人的には「ほう酸」は入れないほうがいいんじゃないかなーと思います。使用感が悪くても長持ちさせたい方は「ほう酸」を入れてみては?


さらに詳しい情報はコチラ≫


美容整形:脱毛

美容整形:脱毛

ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション |高濱 素秀

ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローションムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション
高濱 素秀
マキノ出版 刊
発売日 2004-06



ほんとに効き目があります 2005-10-16
作り方の説明も丁寧で詳しく、写真も豊富で分かりやすいです。
他の豆乳ローション関連本のように体験談ばかり…ということが
ないのでオススメです。
基本の豆乳ローションはもちろんのこと
タイトルにもあるパイナップル豆乳ローションや
紫外線ケア向けの豆乳キャロットローション、
保湿効果の高い豆乳ジェル、また豆乳石けんなど
のレシピが載っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


関連するBlog、記事と相互TBしたいのだ♡

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

